武隈 蓮菜 アシスタントチーム 兼 クリエイターの紹介ページ
タケクマ ハスナ
武隈 蓮菜 アシスタントチーム 兼 クリエイター
アシスタントチーム 兼 クリエイター
まだ学ぶことも多い段階ではありますが、一つひとつのご縁を大切にしています。丁寧な対応を心がけています。相手の立場に寄り添いながら、安心してお任せいただける存在となれるよう、日々誠実に努めてまいります。
- 性別
- 女性
- 部署名
- アシスタントチーム 兼 クリエイター
- 出身地
- 大阪府
- 趣味
- 旅行、カフェ巡り、観葉植物集め、料理、キャンプ、
- 長所
- さまざまなことに積極的に挑戦できる行動力が強みです。興味を持ったことにはまず一歩踏み出し、失敗を恐れずにチャレンジしてきました。新しい環境や分野でも柔軟に学びながら、前向きに取り組む姿勢を大切にしています。
- 短所
- 飽き性なところがあり、同じことをずっと続けるのがあまり得意ではありません。作業をしていても、気づいたら別のことをしていたり、つい考えごとに意識が向いてしまうこともあります。。。ひとつのことを最後までやりきれる人になりたいと思っています。自分なりに工夫しながら、少しずつでも続ける力を身につけていきたいです。
- 将来の夢
- 庭付きの大きな家を建てて、大型犬を飼いたいです。家庭菜園をして取れた食材で料理を作るのも憧れます。
- 生年月日
- 2002年05月23日
- 座右の銘
- 思い立ったが吉日
普段は裏方業務が中心のため、お客様と直接お会いしたり、お話しする機会は多くありません。ただ、画面の向こう側や、その先にいるお客様の存在を意識しながら、日々の業務に取り組んでいます。書類の作成や情報の整理など、目立たない仕事が多いですが、こうした一つひとつの積み重ねが、安心してお取引いただくための土台になると考えています。
また、クリエイターとしての視点を活かし、家の内装や空間の見せ方について考えることも大切な役割のひとつです。「この空間でどんな暮らしをするのだろう」「どんな雰囲気だと心地よく感じてもらえるだろう」と想像しながら、細かな部分にも目を向けています。
直接言葉を交わすことはなくても、住まいづくりや空間づくりを通して、お客様の暮らしにそっと関われていることにとてもやりがいを感じています。
不動産の仕事は分かりにくい部分も多く、不安を感じることもあるかと思います。だからこそ、見えない部分こそ丁寧に、正確に、責任を持って取り組むことを大切にしています。これからも裏方という立場からではありますが、安心につながるサポートと、暮らしを思い描く視点の両方を大切にしながら、お客様のお手伝いをしていけたら嬉しいです。