
第39回関西ジャパン建材フェアへ行ってきました✨
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
今回は、住宅建材や設備の最新情報が集まる「第39回関西ジャパン建材フェア」へ行ってきました!
会場にはたくさんの企業が出展しており、多くの来場者で賑わっていました✨
普段はカタログや写真で目にすることの多い商品も、
実物を見ることで、素材の質感やデザイン、使い勝手などをより具体的にイメージすることができます。
新しい商品や技術に触れることは、これからの家づくりを考えるうえで、とても大切な機会です。
天然木ならではの温もりや個性を大切にしながら、新しい建材や設備も柔軟に取り入れることで、デザイン性だけでなく、快適さや暮らしやすさにもこだわった住まいをご提案していきたいと考えています。
今回のフェアで得た情報やアイデアも、これからの注文住宅やリノベーションに活かしていきたいと思います!
これからも、お客様により良い住まいをご提案できるよう、日々学びを重ねてまいります。
今後のTOMOの家づくりも、ぜひ楽しみにしていてくださいね!