
滋賀レイクス報告会に行ってきました!
昨日、弊社の役員4名が、スポンサーをしているプロバスケットボールチーム「滋賀レイクス」の今シーズン報告会に参加してきました!

会場はシーズンを全力で戦い抜いた選手・スタッフの皆様と、それを支え続けたスポンサーなどの皆様の熱気と温かい空気に包まれていました。

報告会では最初に原社長による試合成績や売上業績などの発表が行われました。
続いて、チアのパフォーマンスや激しい戦いを終えた選手たちのリラックスした笑顔や、シーズンを振り返っての率直な思いを直接聞くことができました。


参加した代表を含めたメンバーも選手やチアとの交流を楽しんでいました。

弊社は、スポーツを通じて地域社会を元気にし、高みを目指して挑戦し続ける滋賀レイクスの姿勢に共感し、応援を続けております。
これからも、地域の皆様と共に滋賀レイクスを応援してまいります!
来シーズンの更なる飛躍を心より期待しております。
Go! Lakes!!