濵崎 佑美花 アシスタントチーム 兼 クリエイターの紹介ページ

ハマサキ ユミカ

濵崎 佑美花 アシスタントチーム 兼 クリエイター

物件情報や資料管理など、正確さが求められる業務を大切にしながら、情報を分かりやすく整理し、伝えることを心がけています。全体の流れを考え、優先順位をつけて進めることで、社内外をスムーズにつなぐ存在でありたいと考えています。
また、天然木の良さをより多くの方に共感いただけるような内装を考えるクリエイターとしても日々精進しております。

出身地
滋賀県野洲市
趣味
ヲタ活(EXILEが大好きです)
映画鑑賞(はまると同じ映画リピートするタイプです)
ゴルフ(主人と回ります  まだまだへたっぴです)
スノーボード・野球観戦
特技
人の顔を覚えること
長所
真面目に物事へ向き合い、状況を冷静に分析しながら最適な進め方を考えることを得意としています。課題が多い場面でも全体を整理し、優先順位を明確にしたうえで計画的に行動できます。スケジューリングを立てることも好きで、効率よく物事を進める工夫を重ねてきました。前向きな姿勢を大切にし、努力を惜しまず、より良い結果につなげることを意識しています。
短所
失敗したことを深く考えすぎてしまい、一つ気になると頭の中で整理がつくまで考え続けてしまう面があります。ただ、その分、同じ失敗を繰り返さないための振り返りを大切にしています。
資格
秘書検定2級、英語検定2級、TOEIC Listening&Reading Test 805点
将来の夢
一つひとつの仕事を丁寧に積み重ねながら、事務としての正確さと、クリエイターとしての工夫を活かし、社内外をつなぐ役割を担える存在になることです。信頼される仕事を続けていきたいです。
座右の銘
I make my day
為せば成る

初めまして!TOMOCOLORS(株)アシスタント兼クリエイターの濵崎佑美花と申します。

普段は、物件の登録作業、資料作成、そのほかリノベーション物件の内装を担当しております。

不動産の仕事は、専門的で分かりにくいと感じられることも多い分野だと思っています。
だからこそ、アシスタント事務としての物件情報正確さと、
クリエイターとしての視点を活かし、情報を噛み砕いて分かりやすく伝えることを大切にしています。
一つひとつの作業に責任を持ち、見えない部分からも安心していただけるサポートをしていきたいです。

他のスタッフを見る

中村 智彰 代表取締役

石川 一幸 取締役副社長 兼 営業統括部長

福本 将士 専務取締役 兼 建築本部長

中村 静香 常務取締役 兼 総務経理部長・チーフクリエイター・フロンティアチーム

福田 紘士 取締役本部長 兼 ライフスタイリスト本部長

スタッフ一覧